忍者ブログ
Blue Roseの柚香が運営*アニメ、マンガ、サイト等の話が多め
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@英語の時間ww



適当に描いてたらこんなキャラ(?)になってしまったw←

こちらは@現代社会w



大阪万博の話が出たんですよ
それで
大阪万博→太陽の塔→岡本太郎→「芸術は爆発だ!」→デイダラ
…!
みたいなノリw
画面左の微妙に映った吹き出しでは"Art is a blast!"みたいなこと言ってます、実は

それから、怪盗ジョーカー四巻の表紙を見ながらジョーカー描いてみました(・∀・)



いや、私なりに描いたんですよ←
ジョーカーかっこいい!話も面白いし、もういっそアニメ化・映画化してほしいくらい好きなんだけど

そういや最近読んでなくて思ったのですがー
私はラストを知らない漫画が意外とある
コロッケとか最遊記とか
あの頃まだ小学生とかだったかな…今の方が絶対楽しめるのに(´`)
機会があったら色々と見たいな

GWでしたねー
私は遊んだり、映画観たり、落描きしたり、遊んだり、出掛けたり…まぁ楽しかったかと
部活がなくて寂しいけど自由みたいな感じでした、はいこれからまたテストもあるし忙しいので(^-^;)

あ、銀魂観ました(´∀`)
※以下ネタバレ

めっちゃ面白かったですよ、最初と最後なんてギャグだし((笑
でもあれも銀魂らしいかな(^ω^)
漫画で読んでた話だけど、スクリーンってやっぱ感動!あと紅桜の最期は泣けるー(´`)
うん、劇場版銀魂第二弾を期待しますよ(`・ω・´)主人公は誰でもいいやww

あとコナンも観ました!
※以下ネタバレ

最近アニメの方見てなかったけどあんま忘れてなかった、良かったw←
やっぱりスリルがあるというか…アニメだけど最後の最後まで緊張感とどんでん返しがあって楽しめました^^
キッドと蘭があの状態でエンディング始まったときは本気でビックリしました(゜-゜)でもキッドのキャラ好きだなww

映画好きなんで楽しかったけど、予告とか流れると観たいもの増えました(´・ω・`)アリエッティとか踊る大捜査線とかNARUTOとかポケモンとか!
…全部行けるといいな←ww楽しみ(^ω^)
あと週末にはTRICK観に行きます、わーい!ヽ(´∀`)ノ
今日はちょっと長めですかね、じゃ今夜は怪談レストランと仮装大賞見まーすo(^-^)o
PR
こんばんは!
にも遅いですね((笑

今日は休みの日で
早めに起きたら一日が長めに感じましたよ

ところでサイトをやっと更新しました…でも未だにアイスさんが描き終わってない←←
絵描きたいな、落描きも含めてww

あとYouTube見ました、iPodも更新
銀魂のバクチダンサー
ポケモンのBGMやアニメ
最近買った犬夜叉のCDも入れて

そうそう、ポケモンコロシアムのBGMがYouTubeにいくつかあってビックリ!
私は戦闘とアンダーの曲がすごい好きなんです(´`)
アンダーは見つからなかったけど戦闘がありました、かなり久しぶりに聞いたけどカッコいいなー
スナッチしたくなったかも…!w

それから怪盗ジョーカー⑤読みました!やっぱ面白い
ジョーカー&スペード好きだなー前の話で出てきた人たちがちょくちょく登場するのとか楽しい(・∀・)

そしてですね、パレード読みました、本で
↓以下ネタバレに近いもの含むので読みたい方のみどうぞ

あれだ、怖いね
解説まで読んだけど
個人的には5章の最後が一番怖かった(´`)自分が直輝と似た立場に立ったらなんて考えると何も言えないや
最初から読むと全部が微妙につながってるし、5人それぞれは自分を重ねることができる…そう思うと生きてることが奇妙な感じ
未来の考えてることは、ちょっと生きてる心地がしなさそうだけど面白いと思う
最後の最後にゾクッときました、こう終わるかみたいな

そんな感じです

あと最近カラオケでマンキン歌ったら
色々思い出して
YouTubeとかキャラ紹介見たりするんだけど
名前や顔が…出てこない
みたいな
葉、ホロホロ、レン、竜、万太、アンナ、ハオあたりは覚えてたけど
あ、でもリゼルグ、ファウスト、オパチョ、チョコラブ、とか思い出した!
あれ普通に面白いと思うんだけど、アニメ見てたのがかなり前だったからなー機会があれば漫画でも読みたいかも

今日はちょっと長めだったかな?ではそろそろ寝ますww
わぁぁ本当ずっと放置でした

ブログまで何もせず
サイトに足を運んでくださる方がいらっしゃるというのが申し訳ないというか本当にありがたいというか…感謝です(>_<)


もう新学年が始まってしまいます
何だかんだ春休みも部活したり遊んだりで
忙しかったけど楽しかったです

今日はちょっとiPodの更新を
そして漫画とCDを取り寄せしてます
怪盗ジョーカー⑤&犬夜叉ベストソング
早く来てほしい(^ω^)
あとHIGH SCORE⑧買いました!やっぱ面白い


絵描きたいな(´`)
そしてサイト更新したい
ちょっと時間の使い方を考えるべきな気がするので、頑張ります
お久しぶりです
更新したいのですが、部活やらテストやら部活やらで何かと忙しかったりもはやブログ化?みたいな感じにまでなってます申し訳ないです(T_T)でもサイトに足を運んで下さる方々や、ここを読んで下さる方々がいるのはとても嬉しいです(>_<)
そして来年がとてつもなく忙しいことに気付いてしまった(・_・;)あぁー頑張ります??

今日は相変わらずテレビ見ました
明日小テストあるんだがww
あとは最近オリンピックのフィギュアスケート見てます男子も女子も良いね(^ω^)
ポケモン見ました!もちろんNARUTOも!
やっと…やっとオーバ&デンジが…!いや本当嬉しかったー(´∀`)オーバは全体的にイメージ通りだった←声とか性格とかね個人的にデンジさんは、ゲームとテレビがカッコいいと思う!最初に見た攻略本の絵は正直やる気なさが絵にかなり表れてて、そんなに良いと思わなかったけどでもゲームで戦闘後に笑うところとか可愛い
…そして彼らが二十歳過ぎてることに驚いた(・_・)勝手にもう少し若いイメージ持ってたww

NARUTOも面白かった(´ω`)
みんなどうなるんだろう

あ、最後にまた話戻っちゃいますが、こんな感じの気まぐれ日記(?)はちょくちょく書こうかと思います是非よろしくお願いしますっ


今日はー
学校的にバレンタインでした
あげる人が多くて昨日作るの大変だったけど、もらう量も沢山あって幸せいっぱい(´ω`)お菓子お菓子

それからコロコロ買いました正確には親に買ってきてもらいました((爆
ゾロアとゾロアーク載ってたー!いやYouTubeでちらっと見たことあったんだけど本誌で見れてテンション上がった
またコロコロを買う時期かなーwたいていポケモンの映画やゲームの情報読むんで
いや、買えばもちろん中のマンガも読みますよ
今回ぼくガリは話進んでた(当たり前ww)悪魔たちが結構出てきてる!
あと怪盗ジョーカーは前編後編の後編だった、まぁでも大体の話は分かるwシャドウジョーカーもカッコいいけど個人的にはやっぱジョーカー好き(´∀`)
コミックス楽しみにしてます!あ、でもな、ジョーカー5巻の発売するころテスト勉強してるかも((泣
あとゴロロ面白そうそれから、一瞬でんじゃらすじーさんがガチで終わるかと思ったwww
そしてポケモンの映画&最新作がもう楽しみで楽しみでヽ(´∀`)ノ
そんな感じです(^ω^)

今絵描いてます
進みはかなり遅いけど?構想としては割りと好きで描きたかったんですよ(´・ω・`)できたら多分アップします。。

どうでもいいけど私はマンガとか読んでも、たいてい悪役か脇役が好き(・∀・)
だから主人公が好きって珍しいんですよ
まぁその珍しいマンガはジョーカーとかハガレンとか

大学で漫研系のサークル入りたいなーとか考える今日この頃
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
プロフィール
HN:
美音 柚香
性別:
女性
趣味:
絵、パソコン、音楽など
自己紹介:
柚香って人が日常とか非日常とかを色々書いてます。
よく携帯から書き込みします。

↓本家の二次創作イラストサイト↓


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
Material : whim+ 忍者ブログ [PR]