忍者ブログ
Blue Roseの柚香が運営*アニメ、マンガ、サイト等の話が多め
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東日本大震災で被災された方々にお見舞い申し上げると共に被災地の復興をお祈り申し上げます
お久し振りです、美音柚香は関東で元気に過ごしております
以前はこれからより活動していこうかと思っていたところですが、今回の震災にあたり自粛しようか迷いました
ニュース以外の番組も少しずつ放映されるようになった中、この日記はいつもの調子で明るく楽しく書かせていただきますのでご理解いただけると嬉しいです
今後の予定については正直なところ未定です
気持ちの整理がつき次第また日記などでお知らせしようと思います
では不謹慎だと思われる方がいらっしゃいましたら回れ右で、閲覧後の苦情は受け付けませんのでお願いします



















さて前置きが長くなってしまいましたが…
私は地震が起きたとき家で一人でモンハンしてました
いやその日は家で一人とか何しようかなうふふ(←)みたいな感じでフルート吹こうかブックオフ行こうか色々考えたんですよ、そしたらモンハンやれって声が聞こえまして(←何)
地震きたときは、地震かよ酔うから揺れないでくれよみたいな感じだったんです
でも揺れが尋常じゃないことに気づき、家のものは落ちるし怖いし(´`)大変だった…
出掛けててなかなか帰れない友達もいたし、三月末の楽しいプランも無くなっちゃったでも無事であることに本当に感謝しました!
しばらくニュースばっかだったね、CMもACばっかwあれもう覚えてきたよw←
あ、でもアニメは相変わらず見てます!正直ニュースは気持ちが滅入るし暗くなる…テレ東の復活の早さいいね!←

日曜の朝にポケスマ見てたら、最近続きで何となくベイブレードとリルぷりも見てたw
ベイブレードは割とキャラとか話分かったし面白い、小学生男子向けだと思っててすみませんでした!wキョウヤさん、アレクセイくん、ダミアン、ジャック、シーザー、ゼオ、トビー、翼かっこいい(´∀`)あ、ベイバトルも普通に好き^^
リルぷりはゆるめな絵かわいいけど主人公たちの棒読みさが気になるなw
起きれないこともあるからYouTubeにも頼ったけどww
今日ベイブレード最終回だったのね、もう絶対見たくて7時過ぎくらいに目覚めて二度寝したwしかもそのとき起きるの間に合わない夢見たwwww結局間に合ったけど
そしたらリルぷりも最終回じゃん!三国志も最終回じゃん!わーこの時期やっぱり番組変わるね

次何やるのかなーとか思ってたらベイブレード新シリーズと爆丸!まだまだ面白そうなままで嬉しいや^^なんか最近見る遊戯王のCMの主人公は色がすごい(←笑)から、ベイブレード続くとしても銀河チャラくなったらどうしよとか思ってた!話もまた何か起きそうだし、みんな出てくるといいなーw

さて最近あんま外出してないけど脱出ゲームしました、なんかすごいやりたくなって(^-^;)
ではでは!
PR
お久しぶりです
しばらく何もできずスミマセン

テストに部活に係、病院行ったりと色々あったのですが…最近やっと久しぶりに絵描きましたんで後々アップいたします
ちょいちょいゲームしたりテレビ見たりもしてるので、比較的気軽にできる日記やtwitterからの復活を予定しております
サイトに訪れてくださる方々、本当にありがとうございます!勝手なペースながら今後とも頑張らせていただきますので、どうぞよろしくです(^-^;)
今日は映画のCDとBWトランプ買って、ダークライもらいました!わーい

通信し続けたら色んな人とすれ違ったよwwハイリンクにも行ったし、私のブラックシティでみずのいしが売られるようになったので10個くらいまとめ買いw
でたまたま話しかけられて勝負した人がケルディオ持ってたんだけど、知らなくて誰だよこれwみたいになった
調べたらメロエッタ、ゲノセクトと三匹で幻のポケモンらしいね、ケルディオに関しては海底遺跡で入手可って説と通常じゃ出てこないバグって説あるけどどうなんだろ?そしてポケモンブラックホワイトにもバグあったのね、、

そういやダイパの頃は受験があってほとんどゲームしなかったけどインターネットではポケモン見てて、気付いたらバグ見てるってことがよくあったわw新ポケモンや伝説のポケモンとか一緒に見てたら、そのうち正規の攻略なのかバグなのか分からなくなってた←←
でもダークライ、シェイミ、アルセウスの配布情報はインターネットだしーみたいな感じで信用してなかったんだけど(←)三匹ともサイトに書かれた年の映画で配布されてビックリした!ゴメンなさいインターネットなめてたみたいなww
今年の映画では前売り券で誰かもらえるかなー(・ω・)

あと帰りにポケモンレンジャー光の軌跡が安くなってたの見て買っちゃった、ぼちぼちやります^^

ところでテレビが年末年始バージョンになったね、何かしら面白くて見てしまうどれも見たくないと萎えるけどw
今日の昼は味いちもんめが面白くて見ちゃった、中居くん若いなwwwその後は相棒だったね、これは動いちゃダメってことなのかな、うん(・ω・)←でもこちらはワンセグ録画して、その間パソコンしてました

戦慄のミラージュポケモンがあるとのことで中国の動画サイト56.comに行ったら、日本語で見れるじゃん!YouTubeでも英語だけだしニコ動にもないのがあった…ヤバい感激(´∀`)
それダウンロードしてiPodに入れましたちょっと頑張ったんだよw←

パソコンの動作が遅いときに相棒の録画見てたw映画が長かったからか短く感じたけど、詰まってて面白いミッチーかっこいいみんなのキャラも好きですo(^-^)oただ、良いとこでちょいちょい電波悪かったらしくて映像と音声が潰れて飛んだ、ひどいや(-.-;)だって犯人の回想で被害者死ぬとこ見れないとかww

んで夕ご飯食べて、念願の日本語ミラージュ!ユング博士はやっぱりカッコいいや(´ω`)それにしても声と性格の変わり方すごいなw改めて見ると博士が再登場するスペシャルアニメ作られてもいいんじゃないかなーなんてあとみんな日本の声の方が好きです、特にゼニガメとニャースwwww

最近は銀魂のアニメ再開(二期?)も楽しみ!銀魂は漫画よりアニメが好きです、そして桂が好きです(´∀`)

明日はダークライもらいに行くよっ!
1月にテストや部活があるので更新が停滞するかと…申し訳ないです(>_<)?
日記やtwitterは少しずつでも書こうと思ってます
最近は小説も書いてみたいかなーなんて考えてるんだけどどうだろう。。文字だけだから場所や時間を問わず創作できるけど、文字だけで色々と表現するの難しそううーん、もし何作か書けたら別館でも作りたいな

さて、今日はですね相棒の映画観てきました(´∀`)劇場版Ⅱ警視庁占拠!特命係の一番長い夜(←長いねw)公開日に行くことあんまないなw混んでた
感想!(ネタバレ有)

話が入り組んでた、割りと複雑だけど見応えあるし面白い
そしてあの終わり方…!来年また続編があるかとも思わせる感じだね
朝比奈に関わるところ感動した(´`)官房長官が刺殺されたところはビックリだった!色んな人の様々な想いが交錯してたけど、度々考えさせられたなぁ
うん、あと及川さんカッコいいね(´∀`)神戸さぁーんw亀山くんから変わっちゃってどうなるかと思ったけど、やっぱ違った魅力があるね^^冷静さに時々熱血ってとこが二人似てるような気がした

で帰ったらポケモンとNARUTO見た!なんか目疲れてそうだなww
ポケモンはデスマス可愛かった!NARUTOはネジかっこよかった!ところで来週は二つとも放送ないみたいだけど、年末年始のなんかやるのかな?
今年の最後のポケモンは「謎の青年N、イッシュの伝説」(だっけ?w←)とか聞いたけど違ったっぽい…でも来年のポケモンの映像でプラズマ団とかちらっと出てきてテンション上がったロケット団も気になるし楽しみだーアロエママ(ww)が少し可愛らしい感じあって良かった^^アーティは思ってたよりイケメンそうで期待w
どこかで年賀状書きつつ勉強しなきゃ以前の冬休みの暇さが分かってきたかもw
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
プロフィール
HN:
美音 柚香
性別:
女性
趣味:
絵、パソコン、音楽など
自己紹介:
柚香って人が日常とか非日常とかを色々書いてます。
よく携帯から書き込みします。

↓本家の二次創作イラストサイト↓


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
Material : whim+ 忍者ブログ [PR]