忍者ブログ
Blue Roseの柚香が運営*アニメ、マンガ、サイト等の話が多め
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

踊る大捜査線観ましたっ!
感想(※ネタバレ含む)

真剣さと笑いがいい感じに混ざってて良かった!
話はシリアスで少し怖い場面もあったけど、青島の病気の間違いとか、囚人に芸能人出てくるとか笑ったw
日向の「けいいちは沢山いる」っていうのが印象的だったなー
あとは青島が日向を助けるとこ良かった(・ω・)爆発する前に脱出するかと思ってたけど、走ってるの迫力あった!


ポケモン、踊る、今度はNARUTO観ます(^ω^)あとアリエッティも観たいなー^^
最近映画ばっかwでも好きだからいいかww
あと夏休み入ってから本もちょっと読んだから、そのうち(←)感想書こうかと(・ω・)

P.S.
twitterフォローありがとうございます!
PR
今日はポケモンの映画観ましたー
感想(※ネタバレ含む)

とりあえずゾロアが可愛すぎる…!家に一匹欲しいわーw
ゾロアークとの絆は感動的だったな
あとラストは、てっきりコーダイが時の波紋に触れる前に誰かが止めて…みたいな感じかと思ってた(゜-゜)まさかゾロアークがあんな幻影を見せるなんてビックリ!
それからクルトさんかっこいい(´∀`)あとリオカさんもできる女みたいな感じしていいなー(´ω`)
エンディングの映像すごい好き!シンオウのみんながでてきて本当嬉しかったー!

その後はご飯食べたりマック行ったりでした
マックのDSステーションで歴代映画の名シーンも見ました!あれいいね(´ω`)また感動を思い出しました…映画のマンガ読もうかな

まだまだ映画観るつもり
怪談レストランとかどうなのかな?アニメは好きだったけど
でも実写でもお化けたち出てくるらしいですね!ポスターも可愛かったし

あとぼくガリ⑨買いました!文庫本も数冊。。
怪盗ジョーカーも新刊出ないかなーヽ(´∀`)ノ

そんな感じの1日でした(^ω^)
FFFTPに接続できなくなったと思ったら、NINJA TOOLSさんの方でパスワードが変わってました(^-^;)
知らなくて何度も違うパスワード入れては悲しんでた←


さて、お久しぶりです!部活は少し落ち着いて、成績が分かったりと、心の波乱が沢山な最近ですw←
更新しましたーあとバナーも変えました
ポケモン絵もまた描きたい(^-^)NARUTOは増えてきたから、サーチサイトに登録するか迷い中。。


あとtwitter始めました!アカウントと名前はそのままmineyuzuka、美音 柚香です
http://twitter.com/mineyuzuka
まだ始めたばっかだけどこれから呟いていく予定ですw


ただ画力落ちてしまった感が否めない(-_-)頑張ります

ではっ
やっぱり更新しなくて申し訳ないです
この前行事とテストが終わって、これから部活の大会です!がんばります
でもそれが終わったら少しの間何もないっていう・・・いやね、宿題や長期課題やらなきゃ
いけないけどorz絵も描きたいなー
大学行ったら漫画とかイラスト系のサークル考えようかなーと。。楽しそうだし^^もちろん音楽は続けたいけど!

ところで携帯が二台持ちになりました!auスマートフォン便利ですよ、まだちょっと打ち慣れないけど((笑

あとあと、読みたいものも描きたいものも溜まってる((苦笑
切実な立ち読み願望持った柚香です←←

そして今日はNARUTOの主題歌集を予約しました^^親に取ってきてもらうかも←
楽しみー(´∀`)DVDも見たいー暁ーデイー旦那(いるよね?←)ーイタチ兄様ー小南ーペイn(ry

それから東方を最近知った(聞いた)んだけど面白いね。。アリプロとかサンホラとかいう新たな文化(?)が私に流れ込んできた^^好きなものが増えるのはいいと思う、うん(・∀・)


このサイトの更新を楽しみにしててくださる方がいらっしゃると嬉しいです
やると決めたことを全て一生懸命できる人が憧れなんですが
でも
今は部活がんばってきます!!
最近木曜日に用事のあることが多くて、ポケモンとNARUTOは録画が主流になってきたり((笑←
えっと、ポケモンコンテストに関してはナオシさんが一番好きです、カッコいい優男な感じが良い(´∀`)←


あ、この前TRICKの映画観ました!霊能力者バトルロイヤル!
※以下ネタバレ

面白かったです(´∀`)ギャグもあったしww
富毛村の話を知ってた方がより楽しめるかも
最後は上田が奈緒子に告白するかなーって思ってた…
予告であのシーン見たときは「ずっと君のことを…」いや、この後に何かギャグ入りそうだななんて考えたけど、映画で「す…」まで言ったときはちょっと期待した!でもあの微妙な距離の二人も好きだなー(´ω`)
帰っていくときは奈緒子が上田に色々聞いてて、シスラナ手配のときと立場逆転みたいで良かったw



今週は修学旅行があったので、今日は帰ったら録画見ました
グランドフェスティバルとペイン面白かったな(・ω・)

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
美音 柚香
性別:
女性
趣味:
絵、パソコン、音楽など
自己紹介:
柚香って人が日常とか非日常とかを色々書いてます。
よく携帯から書き込みします。

↓本家の二次創作イラストサイト↓


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
Material : whim+ 忍者ブログ [PR]