忍者ブログ
Blue Roseの柚香が運営*アニメ、マンガ、サイト等の話が多め
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のポケモンとNARUTO面白かったーよ↓感想

ポケモーン
イシズマイ可愛すぎ!ちっちゃいw印象変わったわー
仲間になるとは思ってなかったけどヤナップと一緒にいるのいいね^^
あと、イシズマイが眠れないシーンのデントさんの寝巻き姿良かったよ(^w^)ジャージっぽいけど、上半身起こしたときにドキッとしてしまった(´∀`)アハ←
映画の映像も流れたね!ほんの少しだったけどカッコよさそう(・∀・)
あと今年最後のベストウィッシュ14話が「謎の青年N、イッシュの伝説」だとかなんとか。あくまで噂。。なんでもいいけどNさん出るのは楽しみだなー^^
NARUTOー
猫かわいいーあとみんなの猫耳良かったw
ユギト出てきた!最後ネコマタの回想のイタチの猫耳サイコーすぎるぅぅ可愛いいいぃぃ(´ω`)
過去編に関しては暁の登場に期待!(`・ω・´)シャキッ


それから、読売新聞の記事にあった



親が教えてくれました。ポケモンの冒険クリアガイドとイッシュ図鑑、ついこの前発売したばっかなのに2010年で売れた本4位と6位って…すごすぎ(*_*)さすが!そして日本って平和だなーwww

あと我が家のテレビが新しくなりました!わーいついに地デジだー見やすいーキレイー
なんか横にSDカードが差して大画面で写真やデータの再生ができるみたい!これ戦慄のミラージュポケモン(←英語だけど)やライコウ雷の伝説やポケモンレンジャー光の軌跡のアニメや、テレビで再生できるのかな?やってみたいなーあo(^-^)o大画面でライ伝とかもうバショウしか見てない気がするよwwユング博士とかレッドアイ様とかテレビで見れたら感激だわ(^w^)うへ←
とまぁ今日は妄想で失礼します(←でもいつかチャレンジするから!)
PR
先週頃だったか、ポケモンの攻略本買いました!なんか意味もなく眺めてるw楽しいやwwイッシュ地方で育てたいポケモン決まった!いつから育てるかは未定←

あと!N同盟作ってしまいました、で今日はバナー変えました(←)いや、この前はページ作る方が大変だったので…バナー描き直しました、はいゴメンなさい(^-^;)

Nさんカッコいい(´`)早くテレビ出ないかな
プラズマ団も出てほしい!プラーズマーとかプラズマズイとか言ってほしいww
そうそう私的に…BWのジムリーダーはデント、ポッド、コーン、ハチクさんカッコいい!カミツレ、フウロちゃん可愛い!四天王はギーマさんカッコいい!みたいな感じ(^w^)ふふ←

ところで最近アニメのNARUTOは昔の話が続く…みんな可愛いし面白いけど、鷹や暁も見たいーもう回想でしか見れないであろうデイダラやサソリやイタチの絵も描きたいな(´∀`)新しいキャラも気になる

ライラの冒険やってる、あれ受験の頃で見れなかったんだよー
もうそろそろ眠いや(←)おやすみー(´ω`)
インシテミル7日間のデスゲーム見ましたー!
公開からだいぶ経っちゃったけどw映画も面白かった^^
以下感想ーネタバレあります

本読んでから広告でキャスト見たときはそれぞれ印象が少し違ったんですよね、設定も変わってるし
須和名は大人っぽかった、もうちょっと子供らしくてイタズラ好きな感じかと思ってた
渕は柔和な感じの人かなーと
関水は茶髪とか少年らしいって本の描写とは違うけど、目付きのキツさは想像してた感じだっ←
大迫はもっと大柄かなーって思ってた、映画カッコよかった
そんなもんかなー
映画は最初が少なかったね、そのぶん後から分かってくるけど
あと箱島と釜瀬の行動も他の人が補ってたし
須和名が機構の人って言ったのと安東の息子が暗鬼館に行ったってのは驚き(・_・)
岩井がああなるとはビックリ!
本のラストは人を殺したら幸せになれないみたいな終わり方だったけど、映画のラスト明るかった!信じる・生きるってテーマ性で、主題歌とリンクしてる感じがあった
後日談はなかったけど、結城がお金放り投げたのも良かった
須和名が結城を助けたのは何故なんだろう(´ω`)ふふ
そういや明鏡島を示唆する手紙なかったけど、続編できたら面白そうだなー

今度インシテミルの本読んで勝手に妄想したイラスト描いてみたい、できたらそのときは(←)アップします
学校の課題が終わったら影絵の騎士読みたいでもまたテストもあるから冬休みとか年明けになるかもなー
あと今月末にポケモンの攻略本発売だよね、ゲームで分からないのとか欲しいポケモンとか色々あるし買いたいっ
昨日BWのBGM集買いました!わー
そして今日iTunesに入れようとしたら、なんとトラック名が取得できない…なんでorz
んで173の曲名打つ気なかったから諦めますたww
サヨナラだけ入れて聴いた!しんみりするけど良いなー(>_<)Nさーん(´∀`)
って訳でもう少ししたらiPodに入れようかと思いますでも容量アウトかもしれないからそこも考えなきゃ(-.-;)

今日はポケモンとNARUTO!
そういや昔(って程の年じゃないけど←)テレビっ子だったんだけど今は
(月)ネプリーグ、Qさま
(火)
(水)ヘキサゴン
(木)ポケモン、NARUTO
(金)
(土)
(日)平成教育学院
って感じかなー、放課後の部活にもよるけど
怪談レストランが終わっちゃってから火曜日あんま見なくなった
曜日ごとに毎日見るもの決まってた時期もあったけどw

今日の感想
ポケモン

イッシュのロケット団なかなかカッコいいな、ちゃんとブラック&ホワイトが基調になってるし大人っぽいw
今回はムンナとムシャーナのサイズにビックリ←
なんかさ、ムンナ20㎝、ムシャーナ50cmくらいを勝手に想像してたのね←でも二匹とも声とか仕草かわいい(´∀`)
マコモさんは思ってたより面白い感じのキャラだったw夢の跡地が研究所の跡だったとは、、だからゲームでも研究員いっぱいいるのか。
あとデントさんはね、なんだろー絵によってすごいカッコいいって気がする←今度描いてみようかなwコーンとポッドもイケメーン(´∀`)

NARUTO

我愛羅の幼少期かわいいwってか我愛羅が久しぶりのような
白も見れたし!やっぱ美しいわ…四巻って何度読んでも泣く(´・ω・`)


カラオケ行きたいー
どっかに観覧車、カラオケ、プリクラ、ホテルがある遊園地とかないかな…w
そうだ、ライモンシティに行こう!
イッシュに住むなら私ほうじょうの杜がいいなー←なんか好き
うーん(・ω・)
カントーならクチバ
←サントアンヌ号あるから
ジョウトならエンジュ
←エンジュシティとマツバさん好き
ホウエンならトクサネ
←ツワブキ家あるしジラーチに会えそう
シンオウならミオ
←図書館楽しそうだし船あるから
いやーでもやっぱポケモンの世界あったら旅してみたいや!ww
あーそろそろテストだ嫌だ
試験だとかレポートだとか意外と面倒くさいなー((苦笑

とか思いながらゲームしてる自分←
ついにイッシュ地方を一周(←)したけどまだリバティガーデン島行ってないやw今や自分のパーティに比べてビクティニがレベル低すぎだわ

あ、昨日pixivやりました!
といってもアップしたのはサイトから3枚w←
登録はしておきながら使ってなかったんだけど(←)いいね!アップも簡単だし、閲覧数増えたり点数つくと嬉しいまだあんまよく分かってないけどw
今度サイトにリンク張ろうかなー

Nさん描きたいー!あとゲーチスと七賢人と女神としたっぱ描いてみたいな、要はこれプラズマ団かww
まぁ彼らの絵に限らず構想いくつかあるし、時間できたら描きたい

学生ってなんだろ、暇なようで忙しいけど、忙しいようで暇なのかな
あー観覧車乗りたいヽ(´∀`)ノ
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
プロフィール
HN:
美音 柚香
性別:
女性
趣味:
絵、パソコン、音楽など
自己紹介:
柚香って人が日常とか非日常とかを色々書いてます。
よく携帯から書き込みします。

↓本家の二次創作イラストサイト↓


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
Material : whim+ 忍者ブログ [PR]