忍者ブログ
Blue Roseの柚香が運営*アニメ、マンガ、サイト等の話が多め
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わー
季節も夏に変わり(←※ゲームねw)いかがお過ごしでしょうか(←何
私はブラッククリア!あの殿堂入り的な感じでエンディング見て、新たな地への冒険がスタートしました(´∀`)
ここまでの感想!(※盛大にネタバレ)

まず四天王!彼らの情報って私には一切入ってこなかった(←別に調べてもないけどw)からどんな四人なのかなーなんて思ってた
ギーマかっこいいかなー…ロマンチストそうwあとマジシャンっぽいw
カトレア可愛い^^でも今までにない感じの可愛さかも、強いていうとゲームキューブ版コロシアムのシャドーのヴィーナスを少し幼くした感じ?w優雅だね、ランクルス強かったなー(´`)
レンブは外人っぽいとか少し思ったけど、意思が強いって印象受けた(`・ω・´)チャンピオンの弟子だっけ、すごいな
シキミはミステリアスかと思いきや優しい人だった(´ω`)小説書くとかカッコいい!w勝負の後もすごいポケモンのこと考える人だなーって思った
そして本当の悪者はゲーチスだったのね…いや正直N、ゲーチス、プラズマ団の関係はストーリー進めて何となく想像ついてたけど
Nの最後はすごい感動した、音楽から泣ける(T_T)すごい可哀想だとも思ったけど、やっぱりN優しいし良い人だな…もうヤバい、さらに大好きになったー!きっとどこかでステキな夢を、今度は自分で見てると思う!また会いたいなー(´ω`)w
エンディングの音楽って前は感動的な感じだったけど、今回は割りと前向きというか明るい印象だったかも(._.)やっぱ自分で聴けるの嬉しい^^^^
そしてハンサムwwここでも出てくるとは予想外すぎwww
いやー本当ナイスキャラだと思うよ
七賢人がまだいるし
でも今までポケモンって
バッジ7個くらいで世界が終わり向かう→伝説のポケモン登場→悪役の集団解散→ポケモンリーグ
みたいな感じだったから、今回はプラズマ団関連の筋が長くてすごい面白いし、個人的に嬉しい!wwしたっぱの口からロケット団やギンガ団の名が出たのうけたw

長くなっちゃったけどこんな感じー
最近は学校→部活→ゲームみたいな日々、発表やら文化祭やら。。忙しいけど
絵もアップしたいし
ああほとんど感想で終わってしまったorz
それではー
PR
Black&White買いましたー!わーいわーいヽ(´∀`)ノ
ブラック&ホワイト、白黒、BW、色んな言い方あるなw

オープニングの感想(※若干ネタバレ)

物語の始まりとか全体的に絵がステキ!ちょっとFF混じってる感も否めない気がするがw
あの人はN?ヒヒダルマ(だっけ?←)といる少年が首にかけてるやつ、Nが腰につけてるのに似てるような(._.)
ところでNが実は悪い人だとかいったら、私の悪役好きどんだけなんだろwwでも個人的には、ゲーチス(だっけ?←)の子orチャンピオンって二説考えてるw←
まだまだ謎だけど、新ポケモンもストーリーも楽しみだなー(^ω^)



テストもちょいちょい挟んじゃうのが残念だけど、ポケモンやりたーい!あとコロコロ欲しい
ジムリーダー&四天王がどんな人なのか知りたいなー
そしてBGMも!まだ本当にちょこっとしか聴いてないけど楽しみ
ではではー(^o^)
夏休み楽しかった!
学校も好きだけど!

高校生クイズも見たし開成さすがです(・ω・)田村くん沢山映ってたなww


スマートフォンでauのアドレス取得しましたわーい(^w^)まだ全然使ってないけどw←
あと家のパソコンのインターネット回線みたいの変わりました…よく分かんないけど←


絵描いたので今度アップしたいですいや、やっぱ冬の絵だから冬に(ry←←

駅にポケモンベストウィッシュの広告があって通るたびにウハウハw
ポケモン白黒楽しみーいいい!!
インシテミル-7日間のデスゲーム-読破!
いや実はちょっと前に読んだんだけどww久しぶりにハマった本だった感想&映画化に関して書きます(※ネタバレ含む)

怖いけど何か引き込まれる!
推理要素たっぷりで、若干ギャグもあって、複雑だけど読んでて疲れすぎなかったかも(・ω・)
Day+~のところで、暗鬼館で人を殺した人は自分も命を落とすことが示唆されてるのは何とも言えないなぁ…
でも明鏡島での続編とか書いて欲しい!明鏡島での参加者には暗鬼館で殺された誰かの遺族がいてーとかさ←((妄想終了
映画は箱島と釜瀬がいないんだね。1日目から人死ぬし、凶器や名前、参加理由も少し違うし…どうなるんだろ
まぁ個人的には、箱島の描写に合うような美男子なんていないとも思うけどww
あと全部読んだ後でちょくちょく見返すのもまた面白いね

さて夏休み中には部活の合宿なるものがあるので行ってきます(・ω・)
帰ったらお盆だからどこ行っても混んでるんだろーなー((苦笑

ところで今日はコロコロ買いました!
買ったときは中のマンガも読んでますよ、今回ぼくガリは単行本楽しみにしようと思って読んでないけどw
あと別冊付録のポケモンは見ても見ても飽きないわw
Nかっこいいなー特集1ページ嬉しいチェレンもクールイケメンー(´∀`)
新しい機能も多いし、トリプルバトルとか面白そう!
個人的にはブラックの色合い好きだけど、ホワイトフォレスト行きたい!レシラムとゼクロムは両方かっこいいなゴチルゼルかわいいランクルスとキバゴ育ててみたいわーヤバいどっちにしようかしらw
あと四天王とジムリと、某団みたいな悪役が気になる!大人しく情報待ちますかw

twitterのフォローありがとうございます!ちょくちょくつぶやいてますw

明日は学校っ!
NARUTO観てきました!
感想(※ネタバレ含む)

短編は本当面白かったわwもうずっと笑ってたww
最後のお願いはあの場面でチョウジが「焼肉十人前!」とか言っちゃうのかなーなんて思ってたんだけど、予想外のオチ(゜-゜)良い意味でビックリしたw
長編は今までと違った感じにスケール大きいし、感動もあった!
ミナトかっこいいね、四代目!あと幼少カカシ可愛いぃぃー(´∀`)vv
タイムスリップした後もチョウジの父、シノの父、ナルトの父って現代とつながってる感じがして良かった^^
サーラが強く優しい女王になっていくのも好きだなー(^ω^)
あとミナトとナルトの最強タッグが見れて嬉しい(*^_^*)疾風伝絆でのサスケは最後サスケがカッコよかったけど、今回はすごく協力した感じがあったo(^-^)o


今って映画いっぱいやってるね(・ω・)
怪談レストラン見るか迷い中。。あとベイブレードをポケサンの続きで見てるんだけど、話面白そうだなーって最近思ってる(^ω^)
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
美音 柚香
性別:
女性
趣味:
絵、パソコン、音楽など
自己紹介:
柚香って人が日常とか非日常とかを色々書いてます。
よく携帯から書き込みします。

↓本家の二次創作イラストサイト↓


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
Material : whim+ 忍者ブログ [PR]