忍者ブログ
Blue Roseの柚香が運営*アニメ、マンガ、サイト等の話が多め
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある日の会話:
母「ポケモンのNは完全に小学生の女の子を対象にしてるよね~」
私「あぁ…そうだねー(いや高校生でNさん大好きな私はどうなるんだろ)」
ポケモンはストーリー面白くなったね、初代からやってるけど初代の頃はきっと話分かってなかったなw

そういやいつからアニメのキャラかっこいいと思うようになったんだっけ?と遡ってみる
(※アップすりタイミングを見失い何日か考えて思い出しては付け足しました、無駄に長いから飽きたら飛ばしちゃってねw)
ポケモン
たぶん金銀のマツバさんかライ伝のバショウさんあたりかな、ちょっとカッコいいと思った程度だった気がする
ツクシくん可愛いよね!
ライ伝はテレビ放送がなんだかかなり昔だったけどバショウさんは覚えてて(←w)前に記憶たどってYouTubeでアニメまた見たよ
金銀主人公ってことでも珍しいけど面白いね、見応えもあるし
途中バショウさんに捕まってるマリナが羨ましかったりする、バショウに捕まってマツバに助けられるとかってシチュエーションあったらステキヽ(´∀`)ノそれ私にやらせてくださ(ry←
ゲームキューブのポケモンコロシアムやっててボルグ好きだったー戦闘の待機中でメニュー開いたらたまたまボルグさんが正面に見えたからそのまま静止したことあったわ、もはやバカ?wwあと主人公ってあんま好きにならないんだけど(←)あれはレオかっこいいしミレイちゃんも可愛い!
ルビーサファイアでダイゴさんが割と素でカッコいいと思った、クール且つ優しそうな感じが良いよね!エメラルドのタッグバトル嬉しかったなーえへへ(^w^)←←
ミクリは少し(かなり?w)ナルシストだからこの頃はまだあんま好きじゃなかったかな
あとマグマ団のホムラ好きだったわ、あの代は悪役が二集団あったけどカガリもイズミも可愛くてどっち派とか決められない感じだったwwユニフォーム的にはマグマ団が好きかなw映画ではマナフィのジャッキー好き!
ダイパはもうヒョウタさんとリョウくんに一目惚れ、うは(´∀`)←
このくらいからアニメの人好きになること&二次創作に何ら抵抗を覚えなくなった気がする、でも自分が好きなキャラに関するNLは嫌ーいw(←何故かBLは平気)そしてもはや三次元の人をカッコいいと思わ(ry
それからシロナさんキレイー(´ω`)あとゴヨウさんもカッコいい、テレビで見て更に好きになったwあ、ゴヨウさんの回はドータクンも可愛くて好きになったwwwww
コンテストのミクリカップでミクリさん出てきたときキレイでカッコいいと思っちゃった、性格はまぁナルシストかもしれないけど優しいよね(´∀`)w
バトナージやったらアイスさん大好きになった!あとゴーゴー4も好きだなー
BWはNさん(←発売前からw)に始まり、ギーマさんも好き
BWクリア以降はプラズマ団の真実を思い出すと泣きそうでゲームのオープニング見れなくなった、、いつも飛ばしてる((笑
光の軌跡はレッドアイ様(←発売前のアニメからw)カッコいいオブリビア上空でダダフライデートとかしたーいなーあ(´∀`)←
ブルーアイも可愛いと思う^^
NARUTO
最初はサスケが好きだったんだ、でイタチが出てきたときに兄さんの方がカッコいいかもーってなって、その頃はまだイタチが暁で悪役として描かれてたから悪い人なのかぁってガッカリしてたその割に好きだったけどwだからイタチの真実を知ったときは寂しくなったけど感動したなぁ…(´`)
でアニメしばらく見なかった時期があったんだけど、何故かチヨばあサクラvsサソリのとこを一回ちらっと見た記憶があるんだよね(←話分かんなかったw)その回のサソリはずっとヒルコだったから、ふーんこれがサソリかぐらいにしか思わなかった
でアニメ終わったあとにデイダラとサソリ(ヒルコ)が芸術について話してるとこがあって、デイダラ名前分かんないしこの人知らないけどカッコいいなーって思ったwまたテレビ見始めたときはNARUTOが話分からなくなってて実際もう諦めようかと思ったんだけど、闘の書とか漫画とか少しずつ読んでなんとか追い付いたら面白くて、今じゃあのとき諦めなくて良かったと思ってる^^でサソリは私が知らないうちに出てきて知らないうちに死んでたっていうね、それ分かったとき結構寂しかったわまぁでもカッコいいよね、美男子って芸術コンビの二人みたいなのをいうんだと思う((笑
暁は半分以下になった今でも好き!あと水月好きだよ!カッコいいしカワイイ
それから他も
コロッケ→リゾット
怪盗ジョーカー→ジョーカー、スペード
ぼくガリ→ゴーギャン
ベイブレード→アレクセイ、キョウヤ、シーザー、ジャック、ダミアン、トビー、ゼオ
めだかの学校→備後くん、黒っち
怪談レストラン→ショウくん(←あれ小学生はガチ詐欺w)
とか好きだな…こうやって考えてくと多くの二次元の人々を見てきたんだね私はww

まー今回何だろ、日記らしくなかったねw←
でも自分がかなり前から漫画読んだりしてきたと思うと不思議な感じだ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
美音 柚香
性別:
女性
趣味:
絵、パソコン、音楽など
自己紹介:
柚香って人が日常とか非日常とかを色々書いてます。
よく携帯から書き込みします。

↓本家の二次創作イラストサイト↓


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
Material : whim+ 忍者ブログ [PR]